世田谷区松原のイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)へようこそ

lecca-lecca(レッカレッカ)

ここ赤堤にも初雪ですね

2012/1/20(金)

乾燥していた区内に雪がふりましたが、みなさま問題なくお過ごしになられましたか?

ハボタンに初雪

ここ、赤堤(松原)では、午前中はかなりのいきおいで降りましたが、雨からスタートしたせいか、路上には全く積もりませんでしたね。

最近は積雪があって天候も回復していても、小学校では外で遊ぶのを禁止されているとか。
保護者から苦情がくるからということのようですが、ちょっとさびしい感じもします。

ブログでは、これが新年初のご挨拶になってしまいました。
遅くなりまして申し訳ありません。

本年も精一杯の一皿をお出しすべく、努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

おせちをご購入くださった方にもちらほらお会いでき、ご感想をいただいております。

次回(2012年の年末)も実施するかどうかを考える貴重なご意見となりますので、どうぞ率直にご感想をお話しくださいますよう、お願い申し上げます。

さて、寒い本日は、今月のディナーメニューから、温かいものをご紹介します。

ヒラメのヒュメのスープ

ヒラメの骨からとったスープと、発酵バターで香ばしく焼いた白子と帆立、豆の一皿です。

よく、美味しいものを食べると元気が出てくるね、とお声かけいただきます。
温かいお料理を、落ち着いた店内でゆっくりお召し上がりいただき、明日への活力としていただければ幸いです。


ブログ一覧へ

ご予約はこちらまで

03-3327-5950

営業時間・お休み

下記に記載の営業時間等を、急遽変更する場合もございますので、お電話ください。

 Pranzo (ランチ) 
11:30~13:00頃オーダーストップ

 Cena (ディナー) 
18:00~20:00頃オーダーストップ


■営業日・定休日は以下のリンクからご確認ください。
営業日、定休日のカレンダーはこちら

Access・Map

Lecca-lecca(レッカレッカ)地図

東急世田谷線松原駅より徒歩2分
〒156-0044
東京都世田谷区赤堤2-44-10


Googleの地図で調べる

営業についての最新情報はこちらから!
Facebook、Twitterのアカウントを
持っていなくてもご覧いただけます。

Lecca-lecca(レッカレッカ)のFacebook
Lecca-lecca(レッカレッカ)のTwitter

世田谷区松原にあるイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)
03-3327-5950
(C)2009 Lecca-lecca. All Rights Reserved