世田谷区松原のイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)へようこそ

lecca-lecca(レッカレッカ)

お正月営業のお知らせ

2011/12/2(金)

今年もついに、残すところひと月を切りましたね!

やろうと思いながらできなかったことがあるなぁ…という方も、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか…

かくいう私共もそんなひとりですが、それでも陽はまたのぼる…
新年も精一杯のことをやってまいりますので、よろしくお願い致します。

今回も、お正月2日と3日を営業いたします。

ランチはAコース1800円とCコース3800円の2コースでのご用意とし、Bコースを休ませていただきます。
(おかげさまで両日ともにランチは満席となりました)

食材が限られる時期ですので、Cコース(おまかせ)の外したい食材につきましては、お早目のご相談をお願いいたします。

ディナーはおまかせのみとさせていただき、プリフィクスのBコースは休ませていただきます。
Aコース 3800円、Bコース 4500円、Cコース 6000円の各おまかせコースでのご用意です。
こちらも、外したい食材についてはお早目のご相談をお願いいたします。

特に、洋食において主要となるような食材を外したいというご要望は、実現が難しい時期でありますことをご理解くださいませ。

レッカレッカは元々、おまかせ要素の強い店です。
それこそが、この店を支えているといっても過言ではありません。

当店でご好評いただいている有機栽培の野菜やおすすめの食材は、ほんの少量しか手に入らないことが多々あります。
こちらで食材を指定して仕入れるのではなく、良い食材を集めてくるという食材本位、まず食材ありきという方法をとっているためです。
そうすることで、コストパフォーマンスの良い食材が手に入り、質の維持が実現します。

しかし、量がないのでメニューには載せにくいのも事実。

そこで、「おまかせ」という方法です。

少量で良質な素材は、大変な手間と時間をかけることで個性的な面白いメニューとなったり、新鮮に感じたりしていただける…
旅行でいうところの、どこに行くかはわからないけれど中身はお得という「ミステリーツアー」のようなもの、そんな質を大事にしたものが当店の「おまかせ」です。
だから、同じコースでもテーブルごとに違う内容が運ばれてくることもしばしば。

おまかせだからこその質、お得感と、今日は何が出てくるかな…?!という部分も楽しんでいただければ幸いです。


ブログ一覧へ

ご予約はこちらまで

03-3327-5950

営業時間・お休み

下記に記載の営業時間等を、急遽変更する場合もございますので、お電話ください。

 Pranzo (ランチ) 
11:30~13:00頃オーダーストップ

 Cena (ディナー) 
18:00~20:00頃オーダーストップ


■営業日・定休日は以下のリンクからご確認ください。
営業日、定休日のカレンダーはこちら

Access・Map

Lecca-lecca(レッカレッカ)地図

東急世田谷線松原駅より徒歩2分
〒156-0044
東京都世田谷区赤堤2-44-10


Googleの地図で調べる

営業についての最新情報はこちらから!
Facebook、Twitterのアカウントを
持っていなくてもご覧いただけます。

Lecca-lecca(レッカレッカ)のFacebook
Lecca-lecca(レッカレッカ)のTwitter

世田谷区松原にあるイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)
03-3327-5950
(C)2009 Lecca-lecca. All Rights Reserved