世田谷区松原のイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)へようこそ

lecca-lecca(レッカレッカ)

すべては快適さのために

2011/11/19(土)

いよいよ秋も深まって、あちこちでクリスマスの飾りがみられるようになりました。
この時期はエアコンなどの暖房を入れると暑いけれど、足元はスースーするなど、温度調節が難しいですね。

こういうときに、床暖房にしてよかった…と思います。
レッカレッカは都内の店舗としてはめずらしく、床暖房を入れているのです。

その床材はチーク。
4年目の色合いはしっとり落ち着いて、何とも言えない風合いになってきています。

チークの床

これらの状態を保つため、チークオイルを丁寧に塗りこむなどのメンテナンスを欠かしません。

本格的な床暖房シーズンを前に、先日もお休みをいただき、手入れを致しました。

レッカレッカでは、昼夜を問わず、かなり手をかけて料理をお作りしています。
恐縮ながら、お時間をいただくことに。

そうしてお待ちいただく間も、じんわりとした温かさの中でゆったりと過ごしていただきたい…

すべてはお客様の快適さのために!


ブログ一覧へ

ご予約はこちらまで

03-3327-5950

営業時間・お休み

下記に記載の営業時間等を、急遽変更する場合もございますので、お電話ください。

 Pranzo (ランチ) 
11:30~13:00頃オーダーストップ

 Cena (ディナー) 
18:00~20:00頃オーダーストップ


■営業日・定休日は以下のリンクからご確認ください。
営業日、定休日のカレンダーはこちら

Access・Map

Lecca-lecca(レッカレッカ)地図

東急世田谷線松原駅より徒歩2分
〒156-0044
東京都世田谷区赤堤2-44-10


Googleの地図で調べる

営業についての最新情報はこちらから!
Facebook、Twitterのアカウントを
持っていなくてもご覧いただけます。

Lecca-lecca(レッカレッカ)のFacebook
Lecca-lecca(レッカレッカ)のTwitter

世田谷区松原にあるイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)
03-3327-5950
(C)2009 Lecca-lecca. All Rights Reserved