世田谷区松原のイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)へようこそ

lecca-lecca(レッカレッカ)

「おせち」っぽいもの、やります!

2011/11/7(月)

果物屋さんの店頭がにぎやかになり、落ち葉のそうじが大変になってくると、秋まっさかりという感じがするのですが、皆様どんな秋をおすごしでしょうか?

毎年、この時期になると「レッカレッカでおせちは作らないの?」とお声かけいただいてまいりました。
とても有難く、気にかかってはいたのですが、お正月営業(1月2日、3日)の仕込みの時期なので、見送っておりました。

しかし、一度ならずもお声かけいただけるのであれば、ひとつ頑張ってみようじゃないか、ということで、今回ついに「おせち」のようなものをやらせていただくことに致しました!

「おせち」といっても、そこはLecca-lecca流。
おせちらしくないものを考えております。

16センチ四方の木製、三段重と、ラザニア、自家製パンのセットで、15000円。
一段目、二段目はオードブル、三段目はデザート類です。

お渡しは12月31日午前9時~12時、
御予約締切は12月18日(日)とさせていただきます。
(尚、予定数に達するようなことがありましたら、締切日前でも受付終了とさせていただきますので、ご了承ください。)

お重は開いたときにきれいでも、箸をつけた後はまとまりがつかなくなる…
そんな経験はありませんか?

今回、お重の中の容器として、二段目と三段目はココットを使用する予定です。
これは見栄えや品質保持のみならず、食べ始めてからもお重の中を整理しやすくするために、一部分を出し入れできるようにと考えたものです。

そのココットは、こちらは後日、御食事の際にお持ちいただければ、1個100円としてお食事代金より引かせていただきます。
(当店のおせちで使用したもの、破損のないものに限ります)

ラザニアはホイル容器に入れてありますので、ふたを外して、オーブントースターで温めてお召し上がりください。

自家製パンはいつものように添加物を使用していないため、お召し上がりになる分だけを切って霧を吹き、オーブントースターで温めていただくことをおすすめします。

店頭ではチラシもご用意しておりますが、何かおありでしたらお気軽におたずねくださいませ。


ブログ一覧へ

ご予約はこちらまで

03-3327-5950

営業時間・お休み

下記に記載の営業時間等を、急遽変更する場合もございますので、お電話ください。

 Pranzo (ランチ) 
11:30~13:00頃オーダーストップ

 Cena (ディナー) 
18:00~20:00頃オーダーストップ


■営業日・定休日は以下のリンクからご確認ください。
営業日、定休日のカレンダーはこちら

Access・Map

Lecca-lecca(レッカレッカ)地図

東急世田谷線松原駅より徒歩2分
〒156-0044
東京都世田谷区赤堤2-44-10


Googleの地図で調べる

営業についての最新情報はこちらから!
Facebook、Twitterのアカウントを
持っていなくてもご覧いただけます。

Lecca-lecca(レッカレッカ)のFacebook
Lecca-lecca(レッカレッカ)のTwitter

世田谷区松原にあるイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)
03-3327-5950
(C)2009 Lecca-lecca. All Rights Reserved