世田谷区松原のイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)へようこそ

lecca-lecca(レッカレッカ)

スノーホワイトとホワイトチョコ

2011/2/17(木)

この冬も、ついに雪らしい雪が東京にふりましたね。
まだまだ朝晩は冷え込みますが、雪がふると春の訪れも近い気がします。

初雪の写真

そんな雪の日にお出ししたデザートはこちら、「ホワイトチョコレートで作ったクレームブリュレ、イチゴのジェラート添え」です。

「甘いと酸っぱい」「濃厚とさっぱりした酸味」の組み合わせを楽しんでいただきたい一品です。

初雪の写真

おかげさまで、これまでお召し上がりいただいたお客様には、デザートをご紹介した時点で「ホワイトチョコレートで作った」ことに新鮮さを感じていただき、お召し上がりいただくと「美味しい!!」とお声をかけていただくことが多いデザートです。

これは春を待つ今の時期にはピッタリのデザートですが、他のデザートをご用意している場合もございます。
おまかせでお出ししているデザートは、そのぶん、どれも精魂込めて作った手のかかるものばかり。

何が出てくるかはお楽しみでお願い致します!

この時期には、「羽根木公園で梅をみて、散歩しながらここまで来たのよ〜」と言ってくださるお客様がいらっしゃいます。

羽根木からここ赤堤(松原)まで、歩けば15分くらいはかかるでしょうか…

そんな散歩コースを考えてくださっている方は、レッカレッカのランチのラストオーダーは13時なので、申し訳ありませんが公園を出発される時刻にお気をつけ下さいませ。

よろしくお願い致します。


ブログ一覧へ

ご予約はこちらまで

03-3327-5950

営業時間・お休み

下記に記載の営業時間等を、急遽変更する場合もございますので、お電話ください。

 Pranzo (ランチ) 
11:30~13:00頃オーダーストップ

 Cena (ディナー) 
18:00~20:00頃オーダーストップ


■営業日・定休日は以下のリンクからご確認ください。
営業日、定休日のカレンダーはこちら

Access・Map

Lecca-lecca(レッカレッカ)地図

東急世田谷線松原駅より徒歩2分
〒156-0044
東京都世田谷区赤堤2-44-10


Googleの地図で調べる

営業についての最新情報はこちらから!
Facebook、Twitterのアカウントを
持っていなくてもご覧いただけます。

Lecca-lecca(レッカレッカ)のFacebook
Lecca-lecca(レッカレッカ)のTwitter

世田谷区松原にあるイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)
03-3327-5950
(C)2009 Lecca-lecca. All Rights Reserved