世田谷区松原のイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)へようこそ

lecca-lecca(レッカレッカ)

Lecca-leccaのパン

2010/7/17(土)

レッカレッカでは、パンも全て自家製のものをお出ししています。
有難いことに、「おいしいパンですね」とお声かけいただくことがとても多く、手間と時間をかけて日々 懸命に焼いているシェフにとって大きな励みになっています。
白パンの写真

上の写真にある丸い形のパンは、天然酵母を使って焼いている白っぽいパンです。

料理に合わせるパンとして、試行錯誤を重ねた末のレッカレッカ スタンダードのパンで、大変ご好評をいただいております。

パン自体がおいしいことも大事ですが、レッカレッカとしてはお食事によく合うパンであることがとても重要だと考えているので、レストランならではの美味しさを感じていただけたらと思っております。

下の写真は、ヨーグルトの酵母や水分を加えて焼いたパンが焼きあがったところです。
登場回数の少ないパンですが、乳脂ならではのやわらかい感じとさわやかな軽い酸味が特徴です。

ヨーグルトパンの写真

この他にも「くるみと全粒粉のパン」や、年始のブログでご紹介した「自家製の天然酵母を使ったぶどうパン」などを作る場合がございます。

どのパンが出てくるかはお楽しみ!
お料理との合わせを考慮しながら、シェフのおまかせで出させていただきます。

どうしてもこのパン!というお気持ちがおありでしたら、事前にご相談くださいね。可能な範囲で対応させていただきます。


ブログ一覧へ

ご予約はこちらまで

03-3327-5950

営業時間・お休み

下記に記載の営業時間等を、急遽変更する場合もございますので、お電話ください。

 Pranzo (ランチ) 
11:30~13:00頃オーダーストップ

 Cena (ディナー) 
18:00~20:00頃オーダーストップ


■営業日・定休日は以下のリンクからご確認ください。
営業日、定休日のカレンダーはこちら

Access・Map

Lecca-lecca(レッカレッカ)地図

東急世田谷線松原駅より徒歩2分
〒156-0044
東京都世田谷区赤堤2-44-10


Googleの地図で調べる

営業についての最新情報はこちらから!
Facebook、Twitterのアカウントを
持っていなくてもご覧いただけます。

Lecca-lecca(レッカレッカ)のFacebook
Lecca-lecca(レッカレッカ)のTwitter

世田谷区松原にあるイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)
03-3327-5950
(C)2009 Lecca-lecca. All Rights Reserved