世田谷区松原のイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)へようこそ

lecca-lecca(レッカレッカ)

レッカレッカのデザートご紹介

2010/6/19(土)

蒸し暑い梅雨がやってきましたね〜
体力も気分もなんとなくすぐれない、そんなお声をよくお聞きするようになりました。

そんな時こそ、ゆったり食事をされて気分を変えてはいかがでしょう。

ランチもディナーもコース料理をお出しするレッカレッカでは、締めくくりとなるデザートも手をかけて仕込み、丁寧におつくりします。
どんなデザートをお出しするのかはシェフにおまかせいただいておりますが、それゆえに質の良いものをお出しすることが可能になるのです。
最近のデザートの例をご紹介したいと思います。

まずは、今季の新デザートであるクレープシュゼット。
フレッシュミントで作ったアイスクリームと、数種類の有機栽培の柑橘類で丹念に作ったマーマレードにご注目いただきたい一品です。
クレープシュゼットの写真

そして、チャイで作ったパンナコッタと有機栽培人参のミルク煮。

紅茶のパンナコッタはこれまでも沢山の方に美味しいとお声かけいただいているデザートのひとつですが、これはチャイ版。

お供のミルク煮は、良質の人参がかくも美味しいデザートとなり、違和感を感じさせないという驚きがあります。

チャイで作ったパンナコッタと有機栽培人参のミルク煮の写真

もうひとつ、キャラメルマキアートと題した半凍りのデザート。
エスプレッソで作ったケーキのようなアイスのようなカタラナと、フォームドミルクを合わせながら楽しんでいただきます。

こちらも大変ご好評いただいております。

キャラメルマキアートの写真

これからも、レッカレッカらしいデザートをご提供してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。


ブログ一覧へ

ご予約はこちらまで

03-3327-5950

営業時間・お休み

下記に記載の営業時間等を、急遽変更する場合もございますので、お電話ください。

 Pranzo (ランチ) 
11:30~13:00頃オーダーストップ

 Cena (ディナー) 
18:00~20:00頃オーダーストップ


■営業日・定休日は以下のリンクからご確認ください。
営業日、定休日のカレンダーはこちら

Access・Map

Lecca-lecca(レッカレッカ)地図

東急世田谷線松原駅より徒歩2分
〒156-0044
東京都世田谷区赤堤2-44-10


Googleの地図で調べる

営業についての最新情報はこちらから!
Facebook、Twitterのアカウントを
持っていなくてもご覧いただけます。

Lecca-lecca(レッカレッカ)のFacebook
Lecca-lecca(レッカレッカ)のTwitter

世田谷区松原にあるイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)
03-3327-5950
(C)2009 Lecca-lecca. All Rights Reserved