世田谷区松原のイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)へようこそ

lecca-lecca(レッカレッカ)

6月のレッカレッカ

2010/6/11(金)

またまたご無沙汰しまして、申し訳ありません!
6月になり、早くも2010年の半分に差し掛かってきましたね〜

店頭には初夏らしく、フクシアの花がお目見えです。
なんとも芸術的な花の形!

つくづく自然の造形の見事さに感動してしまいます。
 フクシアの写真1
さて、料理のほうも季節を反映しておりまして、ファンの多い高級食材、岩牡蠣も登場。
岩牡蠣と初鰹のサラダ仕立ての写真

ディナーCコース(6千円〜)にてお出しすることが可能ですので、お好きな方は数日前におたずねください。
良いものが入荷するときだけ、取り寄せてご提供いたします。

岩牡蠣単体でお出しする場合や、サラダ仕立てにする場合などございます。
(写真は岩牡蠣と初鰹のサラダ仕立てです)

ご希望がおありでしたら、あわせてご相談ください。
ディナーCコースは、オーダーメイドに近い感覚でご注文いただけるコースです。

お客様のお召し上がりになりたいもののご要望をできるだけかなえるべく、最善の努力を致します。

温前菜と冷前菜と前菜を2種類お召し上がりになりたい、デザートを2種類希望する、などといった構成、皿数に関するご要望もお話しください。

ご予算は6千円からお受け致しますが、食材の種類などのご要望内容によって時価となります。

特に食材やソースについてのご要望がおありの際は、早めに御予約、ご相談いただけますようお願い申し上げます。


ブログ一覧へ

ご予約はこちらまで

03-3327-5950

営業時間・お休み

下記に記載の営業時間等を、急遽変更する場合もございますので、お電話ください。

 Pranzo (ランチ) 
11:30~13:00頃オーダーストップ

 Cena (ディナー) 
18:00~20:00頃オーダーストップ


■営業日・定休日は以下のリンクからご確認ください。
営業日、定休日のカレンダーはこちら

Access・Map

Lecca-lecca(レッカレッカ)地図

東急世田谷線松原駅より徒歩2分
〒156-0044
東京都世田谷区赤堤2-44-10


Googleの地図で調べる

営業についての最新情報はこちらから!
Facebook、Twitterのアカウントを
持っていなくてもご覧いただけます。

Lecca-lecca(レッカレッカ)のFacebook
Lecca-lecca(レッカレッカ)のTwitter

世田谷区松原にあるイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)
03-3327-5950
(C)2009 Lecca-lecca. All Rights Reserved