世田谷区松原のイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)へようこそ

lecca-lecca(レッカレッカ)

レッカレッカのデザートご紹介 その2

2010/2/13(土)

いつもこのコーナーを読んでくださっている皆様、ありがとうございます。
今日は最近のデザートをご報告します。

まずは「りんごタタンのクラッシュミルフィーユ」。

 りんごタタンのクラッシュミルフィーユ

丁寧に作ったりんごのタタンだけでも美味しいのですが、そこに自家製「森のはちみつのアイスクリーム」とパイが加わってクラッシュミルフィーユとなると、お手元で合わせを楽しみながらより美味しくお召し上がりいただける「レストランならではのデザート」になるのではと考えました。

次に「イチゴのティラミス」。

イチゴのアイスクリームは少し酸味のある「甘酸っぱいイチゴ」の味、マスカルポーネのムースとコーヒーのラスク、エスプレッソのソースを合わせながらイチゴのティラミス仕立てをお楽しみいただきます。

これらひとつひとつのパーツも、もちろん全て自家製です。

 イチゴのティラミスの写真

デザートも料理のメニュー同様、旬の食材を中心に考え、不定期で変わります。

食材が希少で幻のようにすぐ終わりになってしまうものあり、数日でお休みして、しばらくしてから再登場するものあり、色々ですが、どのデザートも繊細に作られたものです。

次回はちょっとめずらしいデザートをご紹介します。


ブログ一覧へ

ご予約はこちらまで

03-3327-5950

営業時間・お休み

下記に記載の営業時間等を、急遽変更する場合もございますので、お電話ください。

 Pranzo (ランチ) 
11:30~13:00頃オーダーストップ

 Cena (ディナー) 
18:00~20:00頃オーダーストップ


■営業日・定休日は以下のリンクからご確認ください。
営業日、定休日のカレンダーはこちら

Access・Map

Lecca-lecca(レッカレッカ)地図

東急世田谷線松原駅より徒歩2分
〒156-0044
東京都世田谷区赤堤2-44-10


Googleの地図で調べる

営業についての最新情報はこちらから!
Facebook、Twitterのアカウントを
持っていなくてもご覧いただけます。

Lecca-lecca(レッカレッカ)のFacebook
Lecca-lecca(レッカレッカ)のTwitter

世田谷区松原にあるイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)
03-3327-5950
(C)2009 Lecca-lecca. All Rights Reserved