世田谷区松原のイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)へようこそ

lecca-lecca(レッカレッカ)

レッカレッカは床暖房

2009/11/29(日)

すっかり寒くなりましたね〜

みなさん色々な暖房器具を登場させていらっしゃることと思います。
レッカレッカでも、暖房のスイッチを入れることが多くなりました。

実は当店、床暖房が入っているんです!

 レッカレッカは床暖房

店舗で床暖が入っているというのはとてもめずらしいと思うのですが、この店を作ると決めたときから、床暖は絶対に入れようと思っていました。

エアコンなどの暖房機器は素晴らしいものですが、頭のほうばかりが暑くなって足元は寒い、ということがありますよね。

外食の時も、楽しい食事の時間なのに、足元がスースーして気もそぞろ…そんな経験ありませんか?

特に、レッカレッカはコース料理をゆっくりと味わっていただく店。
お座りになるお時間も当然、長くなります。

ゆったりと過ごしていただくために、足元からじんわり暖める床暖房は必要だと考えたわけです。
(ちなみに、椅子も長時間座り続けても疲れにくい、少しかためで上級のソファを使用しています。)

また、テーブルにはクロスがかかっているため、床からの熱がクロスの内側にたまり、ほんのりコタツ効果も生まれています。

そして、床暖のやさしい暖かさをできるだけ逃がさないようにするために、ドアを引き戸、窓をサッシにしています。
引き戸は同時に、少ない力でもラクに開閉できるというメリットもあります。

もちろん、温度の感じ方や好みは千差万別、空調はとても難しいのですが、お客様には少しでも快適にお過ごしいただきたいと思っております。


ブログ一覧へ

ご予約はこちらまで

03-3327-5950

営業時間・お休み

下記に記載の営業時間等を、急遽変更する場合もございますので、お電話ください。

 Pranzo (ランチ) 
11:30~13:00頃オーダーストップ

 Cena (ディナー) 
18:00~20:00頃オーダーストップ


■営業日・定休日は以下のリンクからご確認ください。
営業日、定休日のカレンダーはこちら

Access・Map

Lecca-lecca(レッカレッカ)地図

東急世田谷線松原駅より徒歩2分
〒156-0044
東京都世田谷区赤堤2-44-10


Googleの地図で調べる

営業についての最新情報はこちらから!
Facebook、Twitterのアカウントを
持っていなくてもご覧いただけます。

Lecca-lecca(レッカレッカ)のFacebook
Lecca-lecca(レッカレッカ)のTwitter

世田谷区松原にあるイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)
03-3327-5950
(C)2009 Lecca-lecca. All Rights Reserved