世田谷区松原のイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)へようこそ

lecca-lecca(レッカレッカ)

レッカレッカのデザート

2009/11/11(水)

ランチ、ディナー共にすべてのコースの最後をしめくくるのが、デザートです。

終わりよければすべてよし、というわけでお食事の印象を決定づける重要なものがデザートだと思っており、レッカレッカとしてはしっかりと味わっていただけるようにと丁寧につくり込んでいるのです。

何が出てくるかはお楽しみ!
時に独創的なもの、日本の四季を取り込んだものなど、シェフの趣味で色々と変わります。

希少な材料で数日間だけ、あるいは良い素材が沢山入荷すれば続けて、また1度切り替わったものでもアンコールで再び、など、期間も様々です。

「今日のデザートは何だろう?」という出会いを楽しみにしていただけたら幸いです。

ちなみに、今日は「青リンゴのブラマンジェとキャラメルのムースグラッセ」をお出ししました。
このブログをみていただいている頃には、もう違うデザートになっているかもしれませんが。

手間と時間をかけ、愛情を注ぎこんだデザートたちが、皆様のお口に合うことを心から願っております。


ブログ一覧へ

ご予約はこちらまで

03-3327-5950

営業時間・お休み

下記に記載の営業時間等を、急遽変更する場合もございますので、お電話ください。

 Pranzo (ランチ) 
11:30~13:00頃オーダーストップ

 Cena (ディナー) 
18:00~20:00頃オーダーストップ


■営業日・定休日は以下のリンクからご確認ください。
営業日、定休日のカレンダーはこちら

Access・Map

Lecca-lecca(レッカレッカ)地図

東急世田谷線松原駅より徒歩2分
〒156-0044
東京都世田谷区赤堤2-44-10


Googleの地図で調べる

営業についての最新情報はこちらから!
Facebook、Twitterのアカウントを
持っていなくてもご覧いただけます。

Lecca-lecca(レッカレッカ)のFacebook
Lecca-lecca(レッカレッカ)のTwitter

世田谷区松原にあるイタリアンレストランLecca-lecca(レッカレッカ)
03-3327-5950
(C)2009 Lecca-lecca. All Rights Reserved